スーパーナチュラルな兄弟with天使に幸あれ

スーパーナチュラルの感想をつらつら 天使と兄貴中心に愛でてます

season9 ep10 失意のディーン 感想

あらすじ

サムを憑依から解放するためには、ガドリールとサムの脳を分離させる必要があると提案するカスティエル。しかしそれを実践できるのは、クラウリーだけだった。(Amazonより)

 

・口では言えたってディーンにはサムを殺すことなんて絶対に出来ないんだからいっそ兄弟の記憶をキャスに消して貰った方が良い気がしてきた。平和的解決。

・それにしてもディーンを見つめるキャスの眼から本当に心配してるのが伝わってきて… 。サムの件があったから素直に頼られるのが嬉しいのもあるのかな。

 

※2019/3/26 加筆修正。