スーパーナチュラルな兄弟with天使に幸あれ

スーパーナチュラルの感想をつらつら 天使と兄貴中心に愛でてます

season9 ep23 奇跡を信じる者たち 感想

あらすじ

衝撃の<ナイン・シーズン>最終話。ディーンがファーストブレイドの効果を実感する一方で、メタトロンが非人道的な行動を起こす。メタトロンと対峙するサム、ディーン、カスティエルを待つ衝撃の結末とは!(Amazonより)

 

・ディーン好きとしてはショッキングで辛いシーズンでした…。

・どうも最後までメタトロンに共感できないし今後もやらかしそうな嫌な予感がする。

・キャスにとってもW兄弟にとってもお互いが大切な存在であるのは間違いないけど、だからこそ離れなきゃならないんじゃないかそろそろ。じゃなきゃいつまでたっても兄弟は天界のいざこざに巻き込まれ続ける人生になるんだよ。

・今シーズンは話の中心がそれまでのサムからディーンへとシフトしていった。

・うーん…なんだかすっきりしないのは何故か。

 

※2019/3/26 加筆修正。