スーパーナチュラルな兄弟with天使に幸あれ

スーパーナチュラルの感想をつらつら 天使と兄貴中心に愛でてます

season10 ep7 魔女ロウィーナ 感想

あらすじ

クラウリーから逃げようとしている悪魔に偶然出会ったサムとディーン。二人は、その悪魔を退治しようとするが、そこに突然現れたロウェナが邪魔に入り、彼を連れていこうとする。ロウェナが信奉者を集め、彼らに魔術を仕込もうとしていることに気づいた二人は、被害が広がらないうちに彼女を捕まえるために、ある計画を思いつく。(Amazonより)

 

・クラウリーの「母さん…?」は笑ってしまったw

・キャスはs4の頃と比べたら随分人間のような表情をするようになった。ジミーについて調べてその検索結果を見る悲痛な表情もまるで人間。遺してきたジミーの家族を心配するのはいいけどもう遅すぎると思うんだキャス…。

 

※2019/3/26 加筆修正。