スーパーナチュラルな兄弟with天使に幸あれ

スーパーナチュラルの感想をつらつら 天使と兄貴中心に愛でてます

season10 ep17 天国の協力者 感想

あらすじ

サムとカスティエルは、カインの印を取り去るために、何か手掛かりとなるものをつかもうと奔走するが、なかなか見つからない。そんな中、ディーンとロウェナが対決することになる。(Amazonより)

 

ボビー…!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

・「脱獄させる」ってサム、それ一番やっちゃいけない奴よ。サムは兄貴のことになると途端に危ないことをしでかす。お互いの為ならどんな危険なことにでも手を出してしまう。厄介なウィンチェスターの法則。

・協力はするけど忠告も忘れないボビーパパ。サムへの手紙で視聴者も涙。兄弟にとってやっぱりあなたはもう一人の父でした。ありがとう、ボビー。

・クラウリーはやっとロウィーナの呪縛から解き放たれて良かった。そのきっかけを与えたのが兄貴というのもまたいい。兄貴とクラウリーはサムキャスとは違った良い関係を築けてるような。

 

※2019/3/26 加筆修正。