スーパーナチュラルな兄弟with天使に幸あれ

スーパーナチュラルの感想をつらつら 天使と兄貴中心に愛でてます

season9 ep7 バッドボーイズ 感想

あらすじ

ディーンは旧友ソニーから電話を受け、悪霊退治の助けを依頼される。ディーンは若かりし頃、食料を盗み、ソニーの不良少年保護施設に世話になっていた。その事を知らなかったサムは驚き、詳細を聞き出そうとするが、サムは質問をかわし続ける。そしてサムとディーンが施設にいる間に、また殺人事件が発生する。(Amazonより)

 

・幼ディーンが夢を語るシーン。ディーンが普通の男の子みたいに夢を持ってたことが嬉しい。なんだけどその後を知ってる身としては辛いシーンでもある。家庭環境がアレなだけでディーンも普通の男の子だったんだよなあ…。

・シーズンを重ねる毎にディーンの精神面が段々と弱くなっていってるような…。大切な人の死が原因の一つなのかな。

・ディーンに幸あれ

 

※2019/3/26 加筆修正。