スーパーナチュラルな兄弟with天使に幸あれ

スーパーナチュラルの感想をつらつら 天使と兄貴中心に愛でてます

season9 ep21 悪魔が仕掛ける罠 感想

あらすじ

メタトロンの天使を捕まえたカスティエルは、サムとディーンに尋問を手伝ってほしいと申し出た。一方、アバドンはウィンチェスター兄弟を殺害するようクラウリーに要求する。(Amazonより)

 

・ディーンからしたらこれまで何度も失敗してるのに何でまたリーダーになんかなってんだよって感じか。しかも「手馴れてるから適任だと思った」とかそれディーンに言うかキャスよ…。刻印のせいでディーンがおかしくなってることに気づいてるのに助長させるようなことするのもうーん…。

・何気にパパクラウリーが可愛い。

 

※2019/3/26 加筆修正。