スーパーナチュラルな兄弟with天使に幸あれ

スーパーナチュラルの感想をつらつら 天使と兄貴中心に愛でてます

初めての方へ 当ブログについて

・管理人は関東在住の大学生です。

・拙い文章ですが海外ドラマ『スーパーナチュラル』の感想を記事にしています。

・内容はあくまで感想なのでかなり端折ってます。詳細なストーリーを知りたい方は申し訳ありません。私が感じた(萌えた)ポイントについてツっこんでいる自己満記事になります。

・基本的に視聴は一度しかしていません。視聴しながらその都度メモをとってるのでもしかしたら内容に間違いがあるかもしれません。

・視聴を始めたのは米本国でシーズン14が放送中の時期ですのでかなりの新参になります。

・今のところシーズン8の途中からシーズン12の途中までの感想を掲載中です。(所々抜けてるエピソードあり)

・ほぼほぼ吹き替え視聴です。が、キャスの台詞に関しては英語音声/日本語字幕も確認。(ミーシャの声が好き)

・管理人はいわゆる腐をかじっているので文章からそこはかとなく感じることはあるかもしれませんが、あくまでノーマルを意識して書いています。ちなみに兄弟よりも天使(と兄貴)贔屓です。

・ネタバレは見ないようにしているので先の情報は知らずに書いています。感想自体はガッツリネタバレしてます。ご注意ください。

 

※2019/3/26 加筆。

※2019/4/5 加筆修正。