スーパーナチュラルな兄弟with天使に幸あれ

スーパーナチュラルの感想をつらつら 天使と兄貴中心に愛でてます

season8 ep19 煉獄の裏口 感想

あらすじ

ケビンからの連絡を受け、サムとディーンが駆けつけると、ケビンは頭の中で響くクラウリーの声におびえていた。兄弟になだめられ落ち着きを取り戻したケビンは、石板から第二の試練を解読したことを告げる。兄弟は、試練を達成するため、死神アジェイに協力を頼む。(Amazonより)

 

ベニー…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

・ボビーが死んでキャスが行方不明ないま唯一ディーンが素直に頼れる存在だったのに。スパナチュは基本的に兄に対して厳しすぎるよ…。

・それとひたすらにケビンが可哀想。今後の救済がないと辛すぎる境遇。

・サムもディーンも地獄の後遺症で苦しんだ経験があるんだからもうちょいケビンに親身になってあげてくれ…。

 

※2019/3/26 加筆修正。